“魔法のしょうゆ”がヤメられない⁉️

皆様、こんにちわ!

いきなりですが、
【魔法のしょうゆ】って知ってます?

これ
“魔法のしょうゆ”がヤメられない⁉️

これは和風調味料で、
出汁の効いた甘辛のしょうゆなんですよ。

これがやみつきになる味でしてね、超オススメ。

どんな料理に使うか、というと

・すき焼き・煮付け・肉じゃが
・生姜焼き・酢の物・ジーマーミ豆腐 など、

なんとなく想像していただけますかな?
甘辛の料理全般に使えるということです。

で、

で、ですよ、
今回はこの【魔法のしょうゆ】を使って、
もずく玉子焼きを作ってみたいと思います。

まず、生もずくと卵2個に
【魔法のしょうゆ】を大さじ2杯程度を合わせます。
“魔法のしょうゆ”がヤメられない⁉️

これを玉子焼き器で焼くだけ。
“魔法のしょうゆ”がヤメられない⁉️

これホントに簡単で美味しいんです。
うちの店でも出してるメニューです。

では、【魔法のしょうゆ】は
どこに売ってるの?って話ですよね?

公設市場の近所では、
新天地市場通りの やまかわ さんにあります。

“魔法のしょうゆ”がヤメられない⁉️

てなわけで、
今回は番外編でした〜〜


BAJO店主 なおき



同じカテゴリー(ローカルグルメ)の記事
 ダイエット中の昼メシ!まちぐわぁー編 (2021-03-09 13:39)
 のうれんプラザに激ウマ蕎麦❣️ (2021-02-16 10:02)
 激ウマ豚肉メニューがウナギ専門店にある⁉️ (2021-02-12 15:18)
 最寄りの老舗【食堂ミルク】 (2021-02-10 15:34)

この記事へのコメント
初めまして★とても気になります!一本試しに購入してみようかな~(o^^o)素敵な情報ありがとうございます!
Posted by seiwaseiwa at 2021年03月12日 16:54
初めまして!
是非是非お試し下さい✨素敵レシピあみだしたら教えて下さいね^_^
Posted by BAJOのナオキBAJOのナオキ at 2021年03月12日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。