のうれんプラザに激ウマ蕎麦❣️


たまーに、ざる蕎麦食いてーなぁ、
て日ありません??

自分はコシの強い日本蕎麦が好みで、
その好みにばっちりな相性のお店が、
意外なことに、なんとっ!
のうれんプラザ(旧農連市場)の2階にあるんですねぇ〜〜!

お店の名前は 【松尾庵】

のうれんプラザに激ウマ蕎麦❣️

蕎麦好き達にはすでに有名な店なので、
今更自分が紹介するまでもないんだけど、
どうしてもオススメしたいんですよね!
なぜなら自家製へのこだわりが素敵なんすよ。

今回は、

のうれんプラザに激ウマ蕎麦❣️

野菜かき揚げざる蕎麦を注文。
↑ちなみに蕎麦が小さいのではなくて、
野菜かき揚げがデカいんです!

まず、
自家打ち製の蕎麦がコシがあって
喉越しの良さと食感を感じる間も無く、
つゆの出汁の美味さにもビックリで忙しい 笑

のうれんプラザに激ウマ蕎麦❣️

久々に食べましたが、控えめに言って激ウマ。

以前との違いは揚げ物のメニューで、
かき揚げは初対面!ばりばりっ♪

おーー、これまた美味い!
てかなんちゅーー大きさよーーー!!

のうれんプラザに激ウマ蕎麦❣️

蕎麦も天麩羅もメインボーカルはれますね。
CHAGE&ASKAですよ。
ハモりすぎ。いや、ユニゾンか?
もうええか笑

まー、うだうだ言うのはこんくらいにして、
とにかく食べてみて下さい!SAY YES

ちなみに、
注文を受けてから麺や揚げ物を作られるので、
お時間には余裕を持って御来店お願い致します。

蕎麦食いてえなぁ〜〜な気分が
完璧に満たされた1日になりました!


【松尾庵】

那覇市樋川2-3-1
のうれんプラザ2階
098-911-7996

11:00〜18:00
火曜定休 (日曜営業嬉しい)



同じカテゴリー(ローカルグルメ)の記事
 “魔法のしょうゆ”がヤメられない⁉️ (2021-03-11 12:44)
 ダイエット中の昼メシ!まちぐわぁー編 (2021-03-09 13:39)
 激ウマ豚肉メニューがウナギ専門店にある⁉️ (2021-02-12 15:18)
 最寄りの老舗【食堂ミルク】 (2021-02-10 15:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。