那覇松尾に激ウマ店オープン①【食堂てんてん】

皆様こんにちは!

那覇でBAJOというお店を営んでいる
ナオキと申します。

那覇のど真ん中に住んでいる自分が、
普段どんなとこで外食しているか、を
同業者のリアルな目線で
グルメリポートしたいな、と思います。

お決まりの有名店などは出て来ません^_^

そして、
少しずつ街が元気になっていけば、
我が店も儲かるのではないか?と 笑


前置きはこれぐらいにしておいて、


記念すべき第1回目に紹介するお店は、

那覇市松尾、旧公設市場近くに
最近オープンしたお店

【食堂てんてん】 です!

那覇松尾に激ウマ店オープン①【食堂てんてん】

コロナ禍に彗星の如くやってきた食堂。

正直、
こちらのオーナーさんの料理が
美味しいのは知っていたので、
「まぁ、普通に美味いんやろな」
程度に伺いました。

那覇松尾に激ウマ店オープン①【食堂てんてん】

よし、家で作んのめんどくさいヤツ食おう!

「ミックスフライ定食ください!」


つづく
(ブログの編集が不慣れなもので、
今晩中にアップしますね♪)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。